真彩希帆さんと生田さんの対談ですね

とてもとても超〜読み応えありました!



「ドン・ジュアン」のテーマは『愛が呪い』











今回の「ドン・ジュアン」は曲数が増えていて、マリアは歌詞も違う

"体幹部"というひたすら体幹を鍛える部活をしているそう(花岡麻里名さんが先生)
やりたい人が集まって結構人数は多い(男性は少なめ)
いくちゃんがいるときは、たいちゃんも笑
女性キャストに体幹混ざって鍛えてる太ちゃん
あ〜なんかわかる
今回のカンパニーは女性陣強め(?!)笑




生田さんが「自慢のカンパニー」とおっしゃるカンパニーの座長が太ちゃん✨
誇らしいです

インタビューとても面白かった
ぜひ!



こちらでもインタビュー時のお二人が🌹✨




志村どうぶつ園



「ドン・ジュアン」のお知らせありましたね