お昼すぎにフラゲ出来た




Ama○○nやればできるじゃん(まだ言う‪w)

この調子で「ENDLESS SUMMER」も頑張って




ブックレットが分厚いね~

ちょうど真ん中がキスマイちゃん




クレジットも真ん中辺り

デビュー10年目を迎えるとそれくらいの立場になるんですね





レコーディングドキュメンタリー見てから

「smile」のビデオクリップ見ると歌詞の深さに気づかされる

櫻井さんからのお手紙を一人ひとり読むところも収めてくれてるんだけどなんて貴重な✨




キスマイちゃん以外の他Gのレコーディング風景を見たことがないので

皆さんの生声?聴けるなんて素晴らしいメイキング

新鮮だし贅沢!

レコーディングは個性が出てて楽しい



レコーディングスタッフさんはいつもの方なのかな

キスマイちゃん久しぶりとか元気?とか声掛けてたからね

キスマイちゃんもレコーディング久しぶりだったんだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嬉しそうだった




素敵な作品をありがとうございます




ビデオクリップはやっぱり自担を探せ!になる笑