おはようございます



Peaceful Days クオッカ太ちゃん爆笑した後の


「ミラー・ツインズSeason2」
気持ちの切り替えがしんどかった(*˘ ˘*)




1年ぶりに帰ってきた圭吾




イラストも新作登場!!ありがとうございます



うわ~スタッフさんの愛を感じるヽ(;▽;)ノ
地上波放送ってやっぱい大きいんだなぁ






あの部屋でひとり、レトルトカレーを作れるようになっていたのかと…
胸が痛くなる




圭吾と勇吾の顔つきがSeason1とは全く違うんだよね
より精悍に、険しく厳しくなった圭吾



少し穏やかになったような勇吾



この対称的な2人の雰囲気がこれからを暗示するようで
1年前に見てるけど改めて2人は双子だったんだ
勇吾が兄で
圭吾が弟






スタッフさまにも感謝  Thank u
イラストには千ちゃんも登場



2度見した太ちゃんかわいかったなぁ



Season2はより重い内容だったけど、ひと時でもメンバーと同じ現場を楽しめる時間があってこんな笑顔の圭吾に会えることがあってよかった(メイキング)



久しぶりにこのコたちも出してきて一緒にリアタイしました♡





英里が幸せになれば それでいい…









第2話の見どころは#ピエロ
来週も#リアタイP





小早川家のソファの硬さ?





メイキング見てみます~( ´艸`)