ミラツイ現場に千ちゃんからの差し入れのプリン!
美味しかった~ 何といっても映え✨


ロケ地巡りもまたしたいなぁ
「ミラー・ツインズSeason2」千ちゃんも出演!!
撮影現場で千ちゃん見つけたときの太ちゃんのリアクション笑
圭吾から一瞬でがやちゃんせんちゃんに戻ったよね



「ミラー・ツインズSeason1」
私の好きな圭吾




勇吾…
ホントに悪かった
ごめん…ごめんね。
勇吾が生きててくれてホントに嬉しかった
嬉しかったよ勇吾
これで終わりじゃないよな
俺たちはわかり合えるはずだよ
勇吾~
勇吾~
勇吾~


体を丸めて子どものように泣きじゃくる圭吾
ごめんね  は太ちゃんのアドリブだったんだよね
勇吾は逃げ切った、あいつは救われたと皆川さんは言ったけど
やっぱり今でも間違ってたと思う
誰かのせいにしないとやってられないほどの虚無感があった
逃げ切った勇吾とこれっきりになってしまった圭吾
ここからSeason2に繋がるわけで、生きてるんだろうなとは思ったけど
それでも衝撃的な最期でした





最初から俺と結婚するつもりなんてなかったんでしょ



勇吾と2人で俺を騙して楽しかったか?


圭吾はずっと不憫だった。
報われることがないとわかっていたから
切ないシーンだった




そして勇吾と里美が一緒にいるところを目撃した圭吾も。



圭吾のこの表情が、何より全てを表してるようで。
太ちゃん凄いなぁって単純に。そのひと言。
何度も見てしまうシーン。
気持ちの持って行き方とか作っていく時間とか双子だからやっぱり2倍なんだろうし
太ちゃんが言ってた役を生きるってこういうことなんだろうななんて


圭吾がどんどん愛しくなってきたんだよね
圭吾は強かったな
思い入れは圭吾だったな~




WOWOW見どころメイキングにちゃんと収められてましたよね


ほっそりしながらも、筋肉質の身体
圭吾Ver.(何回言うんや‪w)



Season2地上波放送まであと2日!
登録者数も増えてるよ