おはようございます




キスマイWEB FESの余韻というか何かわからないけど結構ぐったりな朝です( *´꒳`* )



日付け変わる前までは頑張ったんだけど最終的にはツィート数どれだけ伸びたのか





誰と争ってたわけでもないけど(ホントよ)



すごいね。キスマイちゃんにも伝わってるといいな




4月に始まった(自分が始めたわけじゃないけど乗っかりました)#エアTo-y2 がこんな形で終わろうとはね。




全て手元にある映像作品なのに(HairをEXTRAで出してくるえいべたん最幸)観てどうしてこんなにも盛り上がるんだろうって毎週思ってました
再生回数も気になるし
予想した曲が入ってるか、そもそも予想自体が楽しかった~
キスマイちゃんが大好きなんだよね
それしかない♡ってことに改めて気づいたってことねˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
改めてキスマイちゃんありがとう





藤ヶ谷太輔Peaceful DaysからキスマイWEB FESについて

新しい試みですし、少しでもライブ感、僕らのことを身近に感じていただければ、何かこう生活の不安を取り除く何か1つになれらばいいなという思いで…
すごいスピードで作りましたよね
スタッフの皆さんにもすごく有り難いというか、僕らだけの事じゃなくて、やっぱり僕らを支えてくれるスタッフの皆さんも何かキスマイのファンのために何か出来ないかと常に動いてくださってる…
思いはひとつなんで
すごい早いスピードでいろいろ作品が出来上がったのかなと思いますね。
ホントに感謝しています


「思いはひとつ」伝わりました
楽しかったよ!ありがとう(何回言うんや?笑何度でも)





\ えいべっくすとらっくす /




今日はSPECIAL Happy ダイジェスト
キスマイちゃん出る?(⌒ ͜ ⌒)