今回のベストコンビは太ちゃんも参戦出来てよかった~

MCだと美味しいところもあるけどなんか寂しいわ





ほぼこちらの記事にあげてくれているので

内容は( ´艸`)







予告で匂わされた靴に臭いと発言したけど
あそこだけ見せられるとちょっとねぇ
誰だってイヤじゃない?
脱いですぐの靴よ?
靴の持ち主も嫌でしょうよ


太ちゃんも失礼にもなるってちゃんと言ってる
よくわかんない気持ちって正直に気持ち伝えてますけど(ノω`*)ノ
玉ちゃんは無臭なのね。そっちも意外だった
いい匂いしそうだから(ラボンとか‪w)
そして千ちゃんが自分の靴、匂い嗅いでたのがツボった
もうこういうのはやめて欲しい笑


耳たぶの感触で当てるやつはよかったけど


なんか太ちゃんの目隠し、エロくない?
ソロのあのレースのスケスケひらひらの目隠しもよかったけどこういうの、なんかいい/////
気持ちいいはアウトでしょ♡


太ちゃんが千ちゃんにお寿司食べさせるのはハイペースなんだけど(結構無理させてたけど)(玉ちゃんもなかなかのもんだったけどね)
口調といい仕草もだけどお母さんみあってよかったわ



お口に添えた手がやっぱりエロい爆


AB型コンビの叩いてかぶってジャンケンポンは甲斐甲斐しく千ちゃんをお世話する太ちゃん


ハンマーやヘルメットの位置直したり確認したり
声かけも完璧だった♡



ベストコンビは勝敗よりも、それぞれのコンビの良さが見れるのが嬉しい
そして今回は枷が目隠しだから声出しちゃいけないって堪えてるキスマイちゃんがかわいい
笑い堪えたり目配せし合ったり
あと玉ちゃんに頬っぺ触られる北山くんが渉さんに抱えられてるのがツボった(*´ч`*)
 

ベストコンビ 目隠し編 何度見ても笑える
神企画~!