自由すぎる7人旅も3週目ですね







ニカちゃん、太ちゃん、みやや(3回目)と運転が変わって他メンなぜ運転しないの?
担当さんは見たいでしょうに笑
ねぇ
キャンピングカー用意されてた時点で7人の運転姿拝めるって期待するじゃんね
(帰りは200㌔渉さんらしいけど‪)
雨の中次の運転で揉めるキスマイちゃん…笑





今週はほぼ移動だったね
車中のキスマイちゃんが素の様子なんだろな~
オフ感すごくよかった
人名しりとり(ジャニーズ限定)もIKKOゲームも3分しかもたないところがもうそれはそれはwww
タイマンしりとりからのスリーマンって初めて聞いたわ爆
みんな参加してあげて~‪w




7人のプリクラかわいかった~
いろんなVer.撮っててどれもめっちゃ盛れてた
お揃いで皆でスマホに貼ったのかな













で!
宮田さんのスレスレよ笑
あれ、当たってない?セーフ?
来週は誰が運転するのかしらね
そろそろ変わってあげてよ( *^艸^)
みやや運転お疲れさまでしたありがとね。
ニカちゃんも太ちゃんもドライバーみややに声かけたり、気遣いと優しさが伝わったよ



来週は千ちゃんの涙が気になる~(やっとお饅頭)
そしてあの残金で、「温泉入って大宴会」できるのだろうか…