「バスサンド」で伊達さんから紅白初出場のお祝い✉がフライングで届いたと渉さんが話してくれたけど




サンドさんのラジオ番組でより詳細を話してくれてましたね。
教えてもらって聴いてきたー!





12/1 サンドウィッチマンの東北魂




伊達さん)12月…年末になるとね。
紅白歌合戦ですよ
12月31日ね。僕らが一緒にこう番組やってます、ジャニーズのね。
Kis-My-Ft2!決まりましてね

富澤さん)初…ね

伊達さん)初出場でね。凄いじゃないですか

富澤さん)嬉しかったですよね?

伊達さん)いや、喜んでましたよ。
で、俺がね~「キスマイが紅白決まった」っていうのを、ある某テレビ局のプロデューサー
から1本連絡来て
「キスマイ決まったみたいですよ」って。
「ネットにもう出てますよ」って言われて。
まぁ俺はあんまり確認しないで、キスマイのメンバー全員にメール送ったんですよ。
「やったね!おめでとう」つって。
一人ひとり変えてね、メッセージ内容を。
一斉送信だと思われたくないから。

そしたら全員から
「いや、まだ何も言われてないですけど」
「いや、知らないですね。それなんですか?」
「ガセじゃないですか?」みたいな。
それがね、正式発表の10日ぐらい前になんか変なネットニュースが出てたんですよ。
「キスマイ紅白決定」
「初出場」みたいな。
後からそのネットニュース見て、出てるなって。
そしたら予想みたいなやつだったんですよ
あ、ホントだと思って。そこから10日後に公式発表があって…
ちゃんと連絡してんですけどね。

富澤さん)よくないですよ

伊達さん)ネットニュースがね

富澤さん)お前がね

伊達さん)何でだよ‪w



伊達さ~んありがとうございます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
悪いのは某テレビ局のプロデューサーです!
はい!!‪
公式だと思っちゃいますよね~
私にさえ例のスポ紙出て、おめでとうが来たもんね‪w


伊達さん)急いで連絡しないと、喜んでるだろう今!ってすぐメールしたんですけどね。

伊達さん)ニュース見ないですぐに連絡したからね
「決まったんだ~やったー!」って。
きたやんに。太ちゃんに。

富澤さん)よくないですよ

伊達さん)全員からね、確かに
「あ~例のやつ見たんですか?」みたいな。
その時点で俺、何のことか知らなくて。
後で調べたら予想みたいな

富澤さん)あっちからしたら、「あ~はいはい。まただ」みたいな。
そういう人がまたひとり

伊達さん)wwwwwww
ニュースに踊らされた人がね。



まぁ確認しましょうってことですね(ざっくりまとめ)




キスマイちゃんもフライング記事やネットニュース見てたんですねやっぱり~
そりゃ見ますよね
これ、本当に初出場が決まったからよかったけど
もし、なんて考えたら、ね。
だから正式発表あるまでおめでとうは言えなかった。
ネットニュースや週刊誌のデタラメ記事に振り回される時間の無駄さもよ~くわかってるつもりだけど。
今回のサンドさんにはそれでもやっぱり感謝の気持ちが強いです






伊達さんさんはマメな方ですね
キスマイちゃん全員にメッセージの内容を変えておめでとう✉送るなんて。
そしてご自分の番組でも、ラジオでもこうして話してくれて。
フライングはダメだけど、結果的によかったんでよかったです
伊達さんおちゃめな方( *^艸^)