おはようございます



蓮佛さんのインスタに


マリアもドン・ジュアンロスに陥っていようで
ドン・ジュアンとマリア
2人ともロス( *^艸^)



次はいつ集まる?なんて皆で話すくらい仲の良いカンパニーだったんですね  改めて
いつの日かまた笑顔で皆さまにお会い出来る日があることを願いつつ
私も次の世界へ
お疲れさまでした




昨日の夜、カンパニーの皆さま最後の呟きがこちらだったのかな




おうちに帰るまでがドン・ジュアン
帰るとこの子がヒラリ…
( ;∀;)



で、歌のゴールデンヒットでデビュー当時の若いTHEアイドルの爆イケ太ちゃんを見て♡
次のお仕事も楽しみだなぁと思った夜でした

ロスってもいいのか次へ進まないといけないのか
自然に任せようと思います🥀
今週末のPeaceful Daysのドン・ジュアンSPが楽しみだわ( *^艸^)