22thシングル『君、僕。』発売おめでとうございます
少しでも多くの方に手に取ってもらってキスマイちゃんの歌声を聞いていただけますように...♪*゚






日付変わって更新されたスタブロ
毎回思うことは愛に溢れていてキスマイちゃんたち愛されてるな~と。
それに応えるようなパフォーマンスに心うたれます


毎回かわいいとしか言ってないけど(ホントにそうとしか思ってないから♡)








そかそか♡毎回話し合って決めたんだねー
あ~ホントにかわいいよねぇ



で!

ハプニングってなに?笑
気づかなかったー!



8人目のキスマイちゃんのお話がぶった切られたこと?爆
生放送ならでは、ですかね(話の内容キスマイちゃん理解出来てたかな?そのお歌知ってた?爆)



リアクション困ってる~、っぽい
歌広場さんGJ!笑



まぁこの可愛さがハプニングみたいなものですよ





















いつかキスマイちゃんも



あの場所へ




同じ目標に向かってことほど素敵なことはないですよね~
チームで、ファミリーで、仲間で、
誰でも立てる場所ではないから尚更強く感じます
今は大きな夢かもしれないけれど
いつかは、必ず、あの景色をキスマイちゃんと一緒に見たいなぁと思ってます

それには出来ることを頑張るね!
頑張ろう!!
太ちゃ~ん♡キスマイちゃん♡新国立連れて行ってねー!!





うたコンに出演させて頂いたお礼と感想を送りました。
また次に繋がりますように