当日の撮影場所は、JR渋谷駅からわりと距離があり初めての利用でしたが、迷わずに行く事が出来ました。

途中、時間があったので懐かしの場所に行ってみましたが、その辺りは変わりなかったです。



Part 2 に自分なりの良いもの集めましたので、この Part 3 は平凡、という事は他の方が見られるとそれ以下かもしれませんが、ご覧下さい。


QOOおじさんのでたとこしゃしん


QOOおじさんのでたとこしゃしん


QOOおじさんのでたとこしゃしん


QOOおじさんのでたとこしゃしん



QOOおじさんのでたとこしゃしん

先に紹介した写真のカット違いをセピア調にしてみました。


對馬 恵 さんは、埼玉から通っておられます。

私、かなり昔ですが勤務先の仕事の関係で埼玉・志木に1か月住んでいた事があります。そのためか少々親近感があります。ちょっとオーバーかな。



見て頂いて、どうもありがとうございました。