ワーイ!アンケーだぁ~!の顛末 | 十六夜婆ちゃんのグダグダな日々

ワーイ!アンケーだぁ~!の顛末

はい、会員ではありません。


でもアクセス出来て入れて、よっしゃ!みたいな勢いでポチポチ



なんじゃこれ!?みたいなんも乗り越えて最後に



メアド入れて認証SHOTを、、、そんな技術持っとりゃせんわいな!



はい、スゴスゴと引き下がりました。


まあね、これに真面目に答えてジェジュンのファンの大多数の意見が健全であっても、



C-JeSがキチンと反映してくれるか保証ないもんねぇ!



とは言いながらジェジュンのファンだけ数少ないのはなぁ、なんて思ってポチポチしたんですけどねぇ。



何が何でもアルバム優先!コンサート優先!



グッズについてはパスケースか会員証ケース首から下げれるのが欲しいです!


必ずやグリーンでマットなんとキラキララメ入りグリーンと二種類希望!




スケジュールは公式だけでけっこうですが、コンサートの予定は早め早めに公表して下さいよ、貧乏なお婆ちゃんはお金の算段も必要です(笑)



基本C-JeS主催で満足したイベントはホログラムコンサートだけです。



本人不在の寂しさよりC-JeSへの不満が少なくて気楽さが勝った唯一のイベントでしたねぇ。


でも私的なスケジュールも教えてやろうか?byC-JeS



って事は何を期待されていらっしゃるんでしょう?



副業を潰せ!副業を言い訳に日本に行くな!byC-JeS


あちこちでジェジュンを見張ってジェジュンの行動を規制し、騒ぎを起こして日本に行かせるな!byC-JeS


何で深読みしましたが、ただの年寄りの世迷い言、アルツハイマー型認知症の初期症状ですよねぇ?


疑い深くなる、そういう症状ですよねぇ?


でもこれ疑心暗鬼はC-JeS絡むともれなく付いてきます、公式に付けて下さるオマケみたいなもんだから。


本当に要らないし、ボケても症状が見分け難くて進行に気付かなくなりそうで、怖いです!



健全な老後生活求む!



病気だけどね。


ユチョンさんのもジュンスさんのも内容は一緒だと思ってたら、どうやら違うようで何か面白い事書いてあるみたいです。


まあもう面倒なんでポチポチしませんけど。



ユチョンさんのファンがいっぱいポチポチ、日本では待ってます!何でのあったかなぁ?


私は参加しないんで関係ないんですが、ファンミーティングを彼女参加付きでやられるのは、、、まっジェジュンはそんな事は今はする可能性は少ないから。