佐野ラーメンの老舗「岡崎麺」さん | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

ランチ日記 in 栃木!

「岡崎麺」さんの「青竹手打ラーメン」600円

ランチ日記 in 栃木! この日は、佐野方面にも転任挨拶訪問。

ランチ時間を移動時間にあてたので、ランチ抜き(>_<)

夕方、おなかも減ったし、せっかくなので

佐野ラーメンを食べたいと思い、思案した結果、

午後も通しでやっている老舗の「岡崎麺」さんに

やってきたのです。



ランチ日記 in 栃木! 佐野ラーメンは、麺が柔らかいお店がおおいのですが、

「岡崎麺」さんは、けっこう歯ごたえがあります。

あっさりとしたスープによくあいますねー♪



ランチ日記 in 栃木! チャーシューもおいしいです。

薄めですが、佐野ラーメンによく会います。

久しぶりの佐野ラーメンでした。

今度食べることが出来るのは、

いつのことになるのでしょう (T_T)

岡崎麺

佐野市富岡町190-5