「とんかつあじでん」さんのソースかつ丼 | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

競輪場通沿いの「あじでん」さんで晩ご飯。
メニューをじっくり吟味した結果、「ソースかつ丼」をいただくことにしました。
いままで食べたことが無く、はじめてです。
とゆーか、「ソースかつ丼」自体が、初めての経験。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1054.jpg

キター 食欲をそそる綺麗な盛り付け。
ソースはいったいどんな味なんだろー

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1061.jpg

おっ 結構あまめ。
味噌とソースをミックスしたような感じです。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1062.jpg

なみなみの「とん汁」もついている。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_1063.jpg

以上で850円(たしか)。
夜でもコストパフォーマンスがよいお店ですね。

にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県
今日も応援のぽちっとな、よろしくお願いします(°∀°)b

とんかつあじでん
宇都宮市下戸祭2-20-6