宇都宮のランチ(カフェ) | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

ふりかえる、ということはとても大切なことだ。
ということで、ここんところ、週末に、整理整頓。
今回は、宇都宮のランチ(カフェ)編でございます。

宇都宮のカフェについては、
下野新聞さんのSAKUTTO とか出てるけど、
かなりディープな分野ですよねー。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_0675.jpg
(「タフドア」さんのタフドアごはん)

アンの友達 (あんのともだち) 2回目  3回目
sweets&cafe unpetitpeu  (あんぷちぷ)
益子焼 夢酒倉 cafe iRORi (いろり) 2回目
AGカフェ  (えーじーかふぇ)
エク・サン・プロヴァンス グラン・カフェ  (えく・さん・ぷろばんす ぐらん・かふぇ)
喫茶館 グランドゥール  (ぐらんどぅーる)
ティー&レストラン コケット  (こけっと)
CORNER CAFE  (こーなーかふぇ)
茶寮千年家 (せんねんや) 2回目  3年目
タフドア (たふどあ) 2回目
2tree café  (つーつりーかふぇ)
CAFE TORA  (かふぇとら)
鼠穴 LIQUID ROOM  (りきっどるーむ)
カフェ&ギャラリー ネペンテ  (ねぺんて)
Cat Cafe Felis (ふぇりす) 2回目
fudan cafe (ふだんかふぇ) 2回目  3回目
pousse cafe (ぷーすかふぇ) 2回目
PLUS cafe  (ぷらすかふぇ) 
ミハシカフェ (みはしかふぇ) 2回目   
宮カフェ (みやかふぇ) 3回目
カフェ・ギャラリー 柚 (ゆず) 2回目  3回目  4回目
CAFE&レストラン la Saison  (らせぞん)
流庵  (りゅうあん)
Roberts CAFE INTERPARK (ろばーつかふぇいんたーぱーく)