久しぶりの「藪そば」さんで、さっぱり | 大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

大地の恵み(旧 ランチ日記in栃木)

ちょい前、7年間宇都宮に単身赴任してました。
上戸祭に住んでいて、日光も近く、人生をリセットできました。
以来、栃木を応援しております!

久しぶりだなー、と思ったら、実に一年ぶりでしたあせ by n0i-kara.
暑かったので、蕎麦は蕎麦でも"さっぱり"した蕎麦がいいなーっ、と思いまして。

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_0756.jpg

白く細い蕎麦で、のどごしがイイです!! by yuupan.

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_0758.jpg

そして気に入ってるのが、唐揚丼ハート二つ by akiaka1219.

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_0755.jpg


おいしいご飯に少しだけタレがついていて、のりが敷かれています。
野菜サラダが隅に乗っかってて、レモンも添えられている手 by yuupan.

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_0757.jpg

そして独特の、ぎゅっびっくりマーク by misaki27.としまっている衣。
お肉がジューシーで、味付けも好きなんだよなー

ランチ日記 in 栃木!- 宇都宮中心に栃木のランチを食べ歩き♪ --NEC_0759.jpg

久しぶりの「藪そば」さん。おいしかったー
暑くなってきたら日参しそーです。

今日も応援のぽちっとな(°∀°)b よろしくお願いします love-allenさんの絵文字

toramuさんの絵文字 にほんブログ村/地域生活(都道府県)ブログ/栃木情報
toramuさんの絵文字 BLOGRANKING/人気ブログランキング/栃木県

藪そば
宇都宮市西2-2-26
訪問日時:平成22年6月15日(火)午後1時10分頃。