引っ越し | ☆南の島の太陽の下で☆

☆南の島の太陽の下で☆

2008年4月に出産。

南の島にいつか住んでみたいな…

と密かに思ってます。






やっと引っ越しの見積りを業者に

お願いしました。

何回か引っ越ししたけど高いですねー。

繁忙期じゃなくっても高い!

繁忙期だとひっくり返りそうなほどの

お見積り…

サカイ引越センターとアート引っ越しセンターを

利用したことありますが、金額的には

サカイ引越センターの方が安かった気がします。

でも何年も前の話なので今は違うかもだけど。

サカイ引越センターはとにかくスタッフの

人数が沢山いて思ってたより早く

トラックに荷物詰め込み終わってた気がします。

更に女性2名いらっしゃって食器の詰め込み

をしてくれました。

うちでお願いしたんだっけ?

もう随分前の事すぎて忘れてしまいました。

アート引っ越しセンターはとにかく丁寧。

荷物の扱いだったり家に傷付けないようにとかね。



あと二週間位でまた引っ越しです。

今日は子ども部屋を少しやっつけてみようかな?