2024/03/09 | トイプードルMARONの日記

2024/03/09

image

image

image



まさかまさかの今回で二度目のコロナ感染😷
なので4日から自宅に引きこもってました。
ずっと動画観るか、ネットショッピングするか、ワン達と寝るかの日々でした😅
確かに部屋にひきこもってゴロゴロするのはこの上ない幸せで大好きなんだけど、身体が元気じゃなきゃ意味がないわけで。。。
改めて健康のありがたさ、仕事に行けるありがたさ、職場の人達へのありがたさを噛み締めてました。

さぁ週明けから社会復帰だー👊

写真はこの期間にポチりしてしまったジェラピケ🍓
私のやつはお得にゲットできてラッキーでした😊

#gelatopique
#ジェラートピケ
#gelatopique_bat_dog
#dogwear
#strawberry
#roomwear
#わんことジェラピケ
#instaphoto
#instagood
#instagram