今日は寝坊しちゃいました
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ヒャヒャヒャ

アラームセットしなくても起きる自信あるわたくし


昨夜はアラームセットする前におちてしまい(ρω*)


今朝は目が覚めたら

なんと!


なんと!!


1時間以上の寝坊でした(゜∀゜;ノ)


いつも出る時間に起きました


そんな時もたまにはあるよね


10分で身支度できたわたくし


えらい?


人間やろうと思えばなんでも出来るものですねぇ(o'∀`o)


遅刻はしませんでしたWWW


明日から(正確には今夜から)いよいよGWです

O(≧∇≦)o


まだ旅行気分続行ちう♪


てか


寝坊するほど疲れてるのか?


若くないからか?笑


まぁ仕事の疲れとは別の疲れだからね


しあわせづかれ


という


それより、私がみんなに買った物と、だぶらなくて良かったねっ 笑


それにしても


よく目が覚めたよね わたし(o'∀`o)


明日からも笑顔のGWになりますように


それから


今日はあの震災から四十九日です。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともにそのご家族にお悔やみもうしあげます


まだ行方不明の方々は、どんな形であれご家族の元に戻ることが出来ますように

あ~眠すぎる





はにぃー