暫く封印 
 
 
暫くは西野カナさんやJUJUさんなどの カラオケで歌う練習の為もあって、車内では女性のをBGM にしてます
 
 
来週はもう12月
 
 
今日は、早朝から仕事に行って、15時にそのまま、とある場所にある物を見に→ 歯医者→また戻って 色々書類を書いて→食材の買物
 
 
来客があったのですき焼きパーティー 
 
 
帰ってすぐ休む暇もなく支度をして 
 
 
クッタクタや 
(ノ_ _)ノ=3 
 
 
これを見てなんか癒されたあ 
 
 
 
 
*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-王子のプレゼント.jpg
 
 
 
この前プレゼントしてくれたのはいいんだけど …やっぱお返しにクリスマスプレゼントあげたほうがいいのかなあ?
 
 
てゆうか、誕生日とかでもないし、彼女でもないのに
 
 
「見て、姫が喜ぶと思って」と買ってくれたとか で、めっちゃ
 
\(*T▽T*)/ウレシー♪
 
 
彼氏は妬いてなくて「めっちゃかわいいやん*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-ハートぴょんぴょん.gif良かったなあ*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-ハートぴょんぴょん.gif」てまた関西弁かい(笑) 
 
 
信者の皆様に自慢だい*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-うさ ジャンプ.gif
 
 
てか
 
ひとつ溜息*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-うさ ためいき.gif
 
 
来週行けないかも
 
 
 
  *ハニーのラブリーなきまぐれblog*-ファイル0645.gif
 
 
 
来週も朝から晩までハードだよね
 
 
私も明日早くて、明日も明後日もハードだけど頑張るねっ
 
 
 
クリスマスもあと一ヶ月だね
 
 
 
 
*ハニーのラブリーなきまぐれblog*-101114_1357~01.jpg
 
 
 
 
HONEY ̄(='.'=) ̄