昨日の話。


婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんのあしあとはあるんだけどねいつもやり取りしてたゲームのペットのトコに来ない。



だから私は、つぶやいた。





「めんどくさい」と言われ距離置いて数日。このまま距離置いたままでさよなら出来そうやと思ってる。ずっと友達でおれると思ってたんやけどね〜。ココで知り合った人たちと友達でイロイロおしゃべりしたかっただけなんだけどね~。ココに依存して課金して大泣きしてヤバい(笑)相方以外に癒やし求めるのやめないとな〜。癒やしっていっても浮気したいとか思ってない。私の愚痴聞いてくれたりして欲しかっただけなんだけどね~。


そしたら急におっさんからコメがあった。


「疲れた〜」だってさ。


ちょっとふつうにやり取りしてたら



ハイスペック男の京くんもコメして来る。



ゲームのイベの話だったけどね。


体調悪くても仕事に行ってたみたいだけどね〜。



だからおっさんに



じ「めんどくさいのとちがうの?」



お「じゅーんさんちがうで」


お「人の庭を荒らしたヤツ(笑)」


じ「私の庭?」


お「俺の庭。俺は、ここで楽しく遊びたいだけ」



京くんのコト書いて来るおっさん。



京くんが来る可能性があるからおっさんのコメ消してたの。



お「全部消してくやん」



じ「ごちゃごちゃしたくないから」



お「そんなに良い顔したいのんか?」



じ「せめられたらもうココには来られなくなる」



それからおっさんからの返事もない。




京くんも返事ない。




おっさんも京くんも私が誰とやり取りしようがどうでもイイやん。



私は、どっちともふつうにやり取りしたいだけやん。



おっさんもちょっと勘違いしてる気がするんだけど...



LINE電話の時に友達やんなとちゃんと確認したのにな...



京くんがおっさんとやり取りやめた方が良いって言うのもわかる気がするんだけどね(笑)



おっさん独占欲ヤバい気がするから...




俺の庭って言うけど...おっさんも京くんも私の庭で相手攻撃してるからさ...



みんなアラフィフなんだからさ...



お互いブロックしてても私のトコに来てお互いのコメ見れるから仕方ないやん。



そしてこうなったのも私がいちばん悪いって思ってるよ。



でもおっさんが意味わからんヤキモチ焼いて私をブロックしたからやん。



愚痴を京くんに聞いてもらっただけやしね...



おっさんにもそれをちゃんと言ったしね〜。



ただおっさん脳の病気やし覚えてないのかな?



婚外恋愛?してたか?微妙なのも




私が重いって言ってたしね〜。



私は、かまって欲しかっただけ。




会えないねんから...



かまえないなら婚外恋愛?なんてするなって思うんだけどね〜。




京くんは、私のコトをタメのゲーム仲間としか思ってないしね(笑)




そして私には、旦那がいる。旦那が大事、大好きなのでね(笑)



私のがめんどくさいって思ってしまってる。



ゲームもやめなきゃな〜。