私は、ブラック職場に14年間いた。


ブラック職場には、家の近所にある唯一のコンビニだった。


ロッピーでよくお世話になった。その時にレジをよくしてくれたのが元店長♀Sさん。3歳歳下。


当時は、バイトだったらしいが私の面接もしてくれた。



そしてずっと付き合いが始まった。


誕生日にプレゼントくれたりよく奢ってくれた。


社員になり店長になり母親になりクレカを持つようになると



不正まみれになった。



クソオーナーの別の店舗から来たYさんがSさんに媚びるから仲良くなったみたい。



私は、解放された(笑)



ふたりは、酒好きなのでね。



Yさんは、フレネミーだと思う(笑)Sさんとうわべだけ仲良くして陰で文句言ってたし


だからYさんは、図に乗ってた(笑)



クソオーナーが社員を雇えないと解雇みたいになったのは、社員の自業自得(不正まみれだったから)


クソオーナーにずっと文句言ってたのは、Yさん。


社員辞めて頂点に君臨(笑)



私は、リーダークルーだったがYさんが頂点で面倒くさいコトは、私にリーダーやんとさせる算段だったと思うが私が辞めた(笑)



ずっと辞めたかったからね〜(笑)



Sさんから解放されたからね(笑)



最近、バイトの募集してるとSさんから誘いがある。


一緒に行かへん?だって




Sさんは、私が病気なコトを知ってる。


血液検査の結果、数値下ったコトや薬が減ったコトなどは、言ってない。



体調悪いからとやんわりお断りした(笑)



それから返事がないからもう誘って来ないと思う(笑)



一緒になんて働きたくないからね〜。



Sさん夫婦は、ちょっと変わった夫婦関係。生活費もらってないみたい。ちなみに旦那さん自営業。


だから旦那さんの食事を廃棄で済ませてた(笑)


退職したから生活費もらってるんだろうけど...



Sさんは、女王気質なのでね(笑)あんまり関わりたくない。



最近は、昼飲みにも誘われないから良かった良かった(笑)



そして



みどりしよの桐谷さんのコト。




普通にチャットして来る(笑)



チュッチューの絵文字付き(笑)



多分58歳くらいやねんけど(笑)



適当に返事してる(笑)



チャットして返事ないの私は、イヤ。



ハイスペック男の京くんは、ずっとスルー。


イベの仲間誘い、ヘルプ、アバにイイねは、あるんだけどね(笑)



私は、下ネタとか言い合って楽しかったのに...



何でずっとスルーされてるの?私が誰とやり取りしてもええやんけ。



婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんは、友達やしね(笑)


おっさんは、身体不自由。会うことも一生ないからね〜。



おっさんは、多分やけど大病して別の病気になったみたいで...



調べたらそんなに長生き出来ないみたいだった。



本人もそう言ってたしね〜。



ネットで知り合った人が亡くなったとかわからんよね...ログインしないな?って思ったら亡くなったのかも知れない。



いつかおっさんとも別れが来るわけで...



一回くらい会いたいって思う私。


京くんにも会いたいって思うけど(笑)


イロイロな女にアピールしてる京くん50歳(笑)


来月転勤も終わるらしい。私には、もう何も言ってくれないけどね(笑)