夜中に京くんからチャットが来てた。



返事を朝起きてした。



私は、肥満アラフィフで何の取り柄もない主婦。


好きとか抱きたいとか会いに行こうかなとか言われてうれしいから好きになってしまった(笑)


京くんは、自由人でめちゃくちゃイイ人やな〜。ほれてまうやろ(笑)



こんな感じで返事した。



そして京くんから




惚れたら危険。ヤケドするNG


快楽求めたいだけならOK


オレは、ひとりだけを愛して大事にすることはできないから(笑)



こう来た〜。



!?



ふられたのか!?



好きとか言ってないで(笑)



やり取りしててそんな気がしてたし...



やんわり受け入れ拒否(笑)



そして



ムラムラしたら先ちょだけ入れてあげるだってさ(笑)



あとオレに先ちょ入れられる妄想しときとか



何のプレーなん(笑)



抱かれる妄想してたけどさ(笑)



私は、旦那だけで旦那とだけしたいから(笑)



イロイロ遊んでる京くんは、私の手におえません(笑)



ハイスペック男やのにひとりに執着しないんや〜(笑)


嘘かも知れないけどね~。



婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんがさっき「お疲れ〜」ってコメして来た。



もちろん無視ですがね...



電話の件で怒ってるの気がついてないんか?

別にもう電話してもらわんでもイイけどね~。


顔が気持ち悪い。受付ないから(笑)



そしてやっぱり体調が良くない。



頭痛と微熱。



イブを飲んでも治らないんだけどね~。


病院行かないとな~。微熱あったら隔離されるからイヤなんだけどね~。



そしてちょっとのどが痛いし...来週、義実家帰省するのに大丈夫かな?



更年期なのか?PMSなのか?よくわからない。



今からまたまたお昼寝する。