今日は、京くんといっぱいチャットのやり取りした(笑)


そして京くんの職業もわかった。


高収入みたい(笑)大きな有名会社だった。


京くんがチャットしてくれた理由は、私がゲームのイベントをちゃんと理解してないから(笑)


理解せずムカついてイベント不参加しようと思ってた。


そして京くんは、私とやりたかったみたいだが私が肥満って知ると言わなくなった(笑)


そして京くんが似てる芸能人を知ったんだけどね~。


まぁイケメン俳優さんでした。


京くんは、1度きりの人生、イロイロな女性とやりたいらしい。


でもね~不倫しないねんて(笑)



じゃあ私に「やらして」とか言うなよ~って思った。


たしかに京くんが気になる私としては、そう言われてちょっとその気になったりして(笑)


しかし普段は、滅多に私に絡まない京くんだが私がイベント不参加になるのを阻止したくて必死でびっくり。



私の課金目当てなのか?



そして婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんが私に「癒やし候補どうなった」とか聞いて来るんだが...



そして「SNSで知り合ったならヤリモクばっかりやで」とか言う。



私、癒やし候補出来たってつぶやいてたけどゲームで知り合った人って書いてないんだけどね~(笑)



だから「俺さんもやろ?」って返事しておいた。



昨日からおっさんは、私のコト気になるみたい(笑)


おっさんから私のコトを捨てたくせにね~。


京くんに私は、体の関係とか望んでもない。癒やしてくれる人が欲しいねんってチャットしちゃった(笑)


返事は、まだないんだけどね~。



そして京くんとのチャットのやり取りで勝手に思ったんだけど...京くんは、独身なんかな〜って思った。



50歳やのにやるコトしか頭にないみたい(笑)エリートなのにな~。



まぁ私とずっとチャットしてくれた京くんですが癒やし候補には、ならんかなぁ~(笑)



ナンパしたりマッチングアプリで相手探してるんだって~。


すごいな〜。



そんな私も会ったコトもないのにゲームで知り合っただけなのに気になるとか変やと思う(笑)



アハハ。