ここ数日、旦那が出勤するのに気がつかず爆睡してるダメダメ嫁のじゅーんです。


旦那は、基本勝手に起きて出勤する。一応私も旦那が寝過ごしたらあかんから旦那が出勤する20分から30分前にアラームセットしてる。


旦那は、遠い現場だと5時頃に出勤。だから4時半にアラームセットしてる。


今日は、梅田の現場らしいがチャリで隣区の駐車場まで行き車で梅田へ行く。

隣区は、梅田と逆なんだけどね~(笑)



元々...父親が私が乗れる様にと大きな車から買い替えてくれた車で父親が亡くなる半年前に買った車が兄が仕事車として買ってくれた。


実家は、1階に軽自動車を置いてて外にも駐車スペースがあるが仕事車は、ハミ出てしまうから駐車出来ない。


前の仕事車は、ギリギリ駐車出来たんだけどね~。


今日は、旦那のみ梅田へ行く。



実家の外は、別の人が車とめるらしいが...



とめる=軽自動車は、乗れない(笑)



まぁ...乗らんけどね~(笑)


そして旦那が出勤したの気がつかず爆睡してて...申し訳ないと思ってる(笑)


私の寝室は、玄関近くなのにな〜(笑)


さっき玄関ドアのポストにある新聞取りに行ったら...



鍵開いてたあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


旦那は、イロイロと道具が必要だから昨日、玄関にいっぱい置いてあったからそれを玄関ポーチに置いてあるチャリに乗せて行くから鍵忘れた気がするな〜。



そうそう



あんだけ婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんとやり取りしないって書いてるのに復活した(笑)



イロイロあっておっさんのトコに私が無言で行ってしまったらふつうにコメして来た。


そして私は、昨日めちゃくちゃ発熱してしまった予防


心配してくれるおっさんでした(笑)



いつも微熱なんだけどね~。高温期やと思ってるけど...



更年期かもね〜。



明日は、実家の墓のお性根入れ。


雨が降らんとイイのにな~。



そうそう実家の墓が大阪に移動した日の夢に父親が出て来た。



ニコニコしてる父親でした。大阪に戻って来れて喜んでるのかなぁ?



田舎の墓ならめちゃくちゃ近くに父親の祖母のお墓あるんだけどね~。


そして田舎の墓は、区画がめちゃくちゃ大きかったが大阪は、めちゃくちゃ狭くなってる(笑)


めちゃくちゃ高額やしね~。


父親が亡くなってから墓関連で150万以上かかった。


私は、3人兄妹なので遺産がひとり50万は、減ったコトになる(笑)


月曜に墓移動費用を振込に行かねば...母親の口座は、高齢だからとATMでの振込は、高額だと振込出来ない様になってる。


オレオレ詐欺とか防止のためらしい。


振込する時だけロック解除してもらって振込せねば〜。


行くだけでお小遣いくれる母親なので(笑)


こないだは、お布施に名前書いただけでお小遣いくれた(笑)


田舎の墓地返すのにイロイロと面倒でこれからせねばならん。


わざわざ田舎の市役所に行こうって思ってたんだけど郵送にする予定。


イロイロコピーしたりせねばならん。またお小遣いもらえるので頑張る(笑)