ブラック職場を辞めて週1勤務のみでほぼ専業主婦生活中(笑)


だがダラダラゴロゴロ過ごしている。痩せたのにリバウンドしているしヤバいな〜(笑)


ここ数日めちゃくちゃ暑くて溶けそう晴れ晴れ晴れ


そして今日は、母親と買い物に行って来た。


私が運転して(笑)



私は、ペーパー歴30年。免許証ある人が助手席にいないと不安。


私が乗れるようにと軽自動車を買ってくれた母親。


だから頑張って運転して行って来た。


平日昼間なので...道もすいてる。


私は、バックとバック駐車が苦手(笑)



スーパーは、わざわざ屋上に駐車してバック駐車しなくても大丈夫なトコにとめた。



乗せて行ったおかげか...イロイロ買ってくれた(笑)


そして無事に帰って来れた(笑)


実家は、1階が店舗スペースで駐車場にしてる。


何とか無事にとめれた。



そして話変わって(笑)



夢に浅岡一平さんが登場。めちゃくちゃ笑顔やった(笑)



そしてめちゃくちゃ会いたくなった(笑)



スーパー行く時に浅岡一平さんがいる倉庫的なトコを通るが運転してて余裕なし(笑)



婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんともやり取りしてない。


おっさんのあしあとあしあしあしあしいっぱいある(笑)


私が他の人とやり取りいる内容が気になるのかな(笑)


私は、つぶやいてないしね~(笑)



私が何を思い何してるのか知りたいのかなぁ~(笑)



ゲームのヘルプもいっぱいあるし...次から誘われても仲間にならん。



でもアラフィフのおっさんとおばちゃんがつまらんコトでケンカって笑える。


おっさんは、私のコトを恋愛じゃなくて友達やと思ってるのに何故にこんなにもムキになってるんやろうか?


私も相当ヤバいから仕方ないかなぁ~(笑)