火曜日の話。


旦那にしつこくLINEが来てた。相手は、義妹。


内容は、義父母のコト。80オーバーな義父母。


義父は、寝たきりの危機らしいあんぐりびっくりマークびっくりマーク


義母もよく食べるらしく誤嚥がヤバいらしい。



う〜ん不安ガーンガーンガーンガーン



旦那が返事をためらう...


私たちは、近くに住んでないから義妹に義父母をお願いするしかない。


よろしく頼むしか言えないと思うんだけどね~。


義兄が頼りにならんから...


私の兄たちと大ちがい。



お盆に帰省するのか?謎。


でも義父が手術するから...顔出さないとな〜って思ってる。



私も最近、母親が心配。


物忘れがひどい気がする。



実家の墓を兄たちの家の近くに移動させた。


しかし...母親をひとりで行かせるのが不安です。


方向音痴な母親。スマホがらくらくホンじゃなくなってスマホの扱いもヤバいから...



焦ると特にヤバいから...



兄が顔認証たら暗証番号やら設定してるからスマホをちゃんと使えてない気がするんだけどね~。



ロック解除出来ず電話出来ないと私の家までわざわざ来るから...何回も不安びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だからひとり暮らしなのもめちゃくちゃ心配。


私は、家賃がめちゃくちゃ上がったので引っ越しを考えなければならん。



実家に引っ越したいが母親も旦那も気を使うからイヤみたい...



私もアラフィフ。親も老いて来てめちゃくちゃ不安。


今年喜寿になる母親。


私たち兄妹は、還暦お祝いとかもしてない。


喜寿祝いは、してあげたいって思ってるんだけどね~。


兄たちに相談せねば〜。




そして...婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんのコト。


私は、ゲームにログインしてもおっさんのトコに行ってない。


おっさんのあしあとあしあしあしあしあしあしめちゃくちゃあるんだが...



おっさんコメなし(笑)


ゲームのヘルプがある。ヘルプしてやってもお礼すらないおっさんがめちゃくちゃムカつく。



母親がふつうの人と同じような人と思ってたらあかんっていつも言う。


◯梗塞だから...半分◯が活動してないからって言う。


大病後のおっさんは、たしかに別人のよう(笑)


性格が悪い(笑)



恋愛してたか微妙やし会ったコトもないのに...自分の意見に従わんとめちゃくちゃ文句言う(笑)


味覚とか体感温度とかね...


人それぞれやし強要されてもって感じ。


ゲームでやり取りしてるだけで友達やったし...おっさんと恋愛しても付き合ってないし...


そういうトコがないな〜って思う。



旦那は、そんなコトないし(笑)


おっさんがそんな感じであればあるほど旦那の良さがわかる(笑)



旦那の良さをわかるためにおっさんと恋愛したのかな~って思う(笑)



私のトコあしあとばっかり残すおっさんは、私が気になるんだろうな(笑)


私とやり取りしたいなら私に塩対応したりせんかったらイイのにな~(笑)


学習しようぜ~。←ココで母親が言う◯が半分しか活動してないってのがホンマやなぁ~って思う。



私は、おっさんに大病のコトでほぼ何も言ってない。


会いたかったら無理してでも会いに来てくれると思ってる。みたいなコト言ったくらい。


おっさんは、私の肥満、顔の感想がないとかイロイロとひどいコト言っていてるけどね~。


不妊も馬鹿にされたな〜。


おっさんは、人の痛みとかわからん人間やと思ってる。


私の病気もディスるからね~。


今回は、ケンカ状態が長い(笑)


おっさんをキライになりつつある(笑)


ゲームもおっさんも断捨離したいな〜(笑)


家もイロイロ断捨離したいな〜(笑)


私に片付ける力を与えて欲しい(笑)