今日から7月。生憎の天気。旦那は、チャリ通出来る現場。早く帰って来る。


そして...婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんとのゲームでのやり取りを今月からしないと決めました。


ゲームに最後通告したけど私の言葉や文字は、おっさんに届かないようなのでね~。


私とやり取りしたいっていつもめげずに私にコメして来てたのに...


イベントの仲間やヘルプを平気でして来るおっさんがムカつく。


友達リンク解除したらイイんだけどね~。



出来ない私...



おっさんから切ってくれたらイイのにな~。



いつも俺からは、解除しないって言ってたしな...



私のトコにあしあとあしあしあしあしばかり残す意味...



私は、おっさんに愚痴聞いてもらったり癒やして欲しかっただけ...



最近は、愚痴も言えない。



どうでもいいわ~知らんがなって言われたから...



盛り上がらんとかね...




そして一応イベント仲間になったのにスルーやし...


そういうトコもムカついた。



去年10年以上ぶりにゲームログインしてこんなコトになってる。



その10年は、おっさんとやり取りしなくても平気だった。


恋愛なんてしてしまったから...



ホンマに私は、旦那だけで良かったのにな~。



会ったコトも声も聞いたコトもないのにな~。



肥満、干物の私を好きになってくれたからかなぁ~。



綺麗さっぱりおっさんを早く忘れたいな〜(笑)