婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんとのコト。


昨日、私にめちゃくちゃ謝ってたおっさん。


今日は、おはよーって一応私からコメしてみた。



その後おはよーって返事があって...でも私が会話する気になれないから無言のやり取り。


そして朝からちょっとイヤなコトがあってめちゃくちゃ凹んでた私。



おっさんに...(T_T)ってコメしてみた(笑)



どした?と返事をくれたおっさんに病み期かなぁ~ってコメしてみた。



知らんがなってコメがあった。



昨日もこの知らんがなにムカついたんだけどね~。



だから



今までありがとうね~ってコメしておっさんとのやり取りやめるつもりだった(笑)



こちらこそ〜って返事だったおっさんにさよ~なら~ってコメしておいた。



またまた安定のパー←バイバイの意味。




それからおっさんは、私のアバにいいねしたりゲームヘルプの依頼がありまくり。



おっさんは、私がやり取りやめるって気がついてないのかなぁ?




そしてふつうにやり取りして来るからこわいゎ〜(笑)



最近、おっさんから私に距離置いてる感じだから私が素っ気なく相手してた。



そして



盛り上がらんって言われたから...私からおっさんに距離置いてるんだけどね~。



おっさんは、私を癒せないくせに私とは、絡みたいらしい...



私は、もう疲れた。この1年おっさんに振り回されている。



知らんがなって言ってるのも癒やすのは、自分の役目じゃないからやと思ってるんだけどね~。



そうやって突き放すなら...私をマジで切ってくれたらイイのにな~。



私がゲームログインしなきゃイイんだけどね~(笑)



他にやり取りしてる人がいるからね~(笑)


LINE教えておじさんとかね(笑)このおじさんは、年中ムラムラしてるんだってさ(笑)



そんな人こわいから会わんで正解やった。



指一本触れないとか言ってたケドね(笑)



私は、旦那以外とする気ないからね~(笑)



おっさんにもちゃんと言ってある(笑)


まぁおっさん身体不自由やし出来ないやろうけどね~。



奥さんともないらしいから...




そしてこんなに振り回されてめちゃくちゃ苦しいしおっさんを憎みそう(笑)




朝からイヤだったコトが無事に解消されたんだけど旦那に怒られた(泣)


ぐちゃぐちゃと言われた...



でもお願いしたらギュッとしてくれた。



やっぱり旦那がいちばんやと思った(笑)



もうすぐ2か月ぶりにイチャイチャする予定。



排卵予定日だけど...もうこどもは、あきらめている。


私も今年50歳になるからね~。



このまま枯れたくないからイチャイチャする予定(笑)