婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんとのコト。



おっさんからおはよーってコメがあって...私は、9時出勤なので放置。


休憩中にログインしても放置してた。


で...パートおわり実家でゴロゴロしてる時におっさんに疲れた〜ってコメしてみた。


お疲れって返事で...相手するのめんどくさいから



眠いゎ〜ってコメしてみたら昼寝したら?ってコメがあって


微熱あるゎ〜ってコメしたらアララって返事。


もうあかんってコメしてみたら知らんがなって返事だった。


ムカついたから



さよなら~ってコメしてもうやり取りやめるつもりだった。



そしたら



がんばれ〜◯◯◯娘(笑)



◯◯◯は、私の病名が書いてあった。



....



そういうコト書かれたくない。公表してないからってコメしておっさんからのコメ削除。



ごめんって返事があったんだけど



いつも傷つくコト平気で書くよね~。って返事しておいた。


何度も謝るおっさんだけどね~私は、おっさんに何度もひどいコト言われて(書かれて)いる。



思ってたよりも太い。


顔の感想がない。


こども出来ないのは、俺のせいでもない。うちは、頑張ったら出来るから。


などなど



イロイロと傷つくコトばっかり。




私がおっさんに一度だけひどいコトを言ったな〜。



ホンマに会いたいって思ってるなら身体不自由でも会いに来てくれると思うねんみたいなコト


めちゃくちゃ怒ってたおっさんだけどね~


何も知らんくせにって言われた(笑)


うん。知らんしね~(笑)



教えてもらってないしね~(笑)



あとから歩くのも大変って教えてくれたケド...


リハビリとかしてないのかな?車椅子なのかな?とか聞けてない。



そして健常者探したら?と壁作られた。



私は、おっさんが身体不自由やから好きになったんじゃないのにな~。



おっさんやったから好きになったのにな〜。




こないだからおっさんと距離置いてるのにおっさんから私に絡んで来る。



(笑)使ってないの気がついてないのかなぁ?


盛り上がらんのに何故に私に絡んで来るのかなぁ~。




今の気持ちは、おっさんがめちゃくちゃキライ。



明日になったらどうかわからん。



おっさんから私を切ってくれたらいちばんイイのにな~。



最近、おっさんのコトでゴチャゴチャでしんどい。



微熱あるし喉も痛い気がするしね~。



コロナもまた流行っているみたいやし気を付けねばならん。


医療費高額やしね~。



また来週まで休み。旦那に怒られない様に家事せねば〜(笑)



田舎にあった墓がもう大阪に移動されたらしい(笑)


石材店から終了の連絡がないんだけどね~。


兄が夜見に行ったらしいが写真こわいから撮ってないんだってさ(笑)



明日、母親と見に行こうって思ってるがチャリで行く予定(笑)