婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんからふつうにコメがあった。


朝は、無言だったおっさん。私は、おっさんのトコに行ってない。


イベントの仲間依頼があったから一応仲間になった(笑)


誘われた人から仲間になってるのでね~。


夜によろしくね~ってコメがあったが返事が出来ない私。



だからさっき無言でおっさんのトコに行った。



私とは、盛り上がらんねんやったら相手にせんかったらええやんって思うんだけどね~。



おっさんに対してめちゃくちゃムカついてる。そしてキライって思った。


さよなら出来るチャンスやと思ってる(笑)


永遠にさよならせなあかんとマジで思ってる。


おっさんは、身体不自由やし私に苦労して会う気もないしね~。


最初から出来ないコトばっかり私に言ってるおっさん。



そんなおっさんの嘘と単純な私は、信じて沼にハマる(笑)



今日ももう私からおっさんに絡む気もないしね~。


まぁ...今日は、おっさんのあしあとあしあしあしない(笑)


珍しい(笑)


でも私より早く起きてたみたい(笑)



今日は、週1勤務の日。



最近、快腸じゃなくてツライ。お弁当も作らんとな~。


めんどくさいな〜。



ずっとゴロゴロダラダラ過ごしてたいな〜。


職探しもせなな〜(笑)旦那は、何も言わないから...


家に居るなら汚部屋片付けろっていつか雷雷落ちるな〜(笑)