婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんとゲームにて友達としてやり取り。


最近は、おっさんから私に距離を置かれてる気がする。


そして



コレの続き。



私が?と返事したら



??なおっさん



そして



私が何がえーの?と聞いたら



盛り上がれへんからもうええわって感じ



だそうで...



そか。バイバイ。と返事しておきました。



コレで私からおっさんのトコに行かないし私から絡むコトもしません。



毎回、つまらんコトでこんなコトになってる(笑)




おっさんが私に対して距離置いてるから私が素っ気無く相手してる(笑)


オマエのせいやし〜



人の病気のコトもコメにめちゃくちゃ書いて来るしさ...



ココでも私は、病名公表してないしゲームでも公表してない。



おっさんが勝手に病名当てて来ただけやしね~。



知られたくない病気やしね~。



今日は、おっさんが蒸し暑いってコメがあって



私が外は、風があって涼しいってコメしたら...



そんなコトない的なコメがあって...



体感温度も味覚もその他諸々も人それぞれですが〜



そういうの...ちがうとめちゃくちゃひどいコト言うおっさんで正直めんどくさいから〜(笑)




私がバイバイってコメしたからおっさんからもバイバイって絶対にコメして来る。



そしてあしあとあしあしあしいっぱい残すおっさん(笑)



でおっさんからふつうにコメして来るパターンだと思ってる(笑)