朝からディーラーまで運転して行って来たがやっぱりバック駐車が苦手(笑)


旦那にめちゃくちゃ怒られた(泣)


30年ペーパードライバーやったしね~(笑)


洗車と点検がおわり実家まで運転。母親を乗せて某ショッピングセンターなのかな?行った。


駐車場が暗くて上手くバック駐車出来ずでまたまた旦那に怒られた(泣)


母親がニトリデコホームでお買い物。


そしてエディオンで扇風機も買った母親。


エディオンの近くにベンチがあってYさんが働いていたオーナーの別店舗にいた夜勤の♂が座ってた(笑)


よく座ってるって情報があってホンマにいた(笑)


そしてお昼に回るお寿司を食べに行くコトになった。


旦那が運転してくれた(笑)


そこでも社員♀の叔母さんに遭遇(笑)


叔母さんは、孫たちを連れてた。



そして私がまたまた運転して実家に帰った。



そして旦那とお買い物。


洗車してもらったのに急に雨が降って来た。


自宅に戻ると咳が出て来た。そして微熱がある。


婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんとのやり取りで微熱があるって言ったら


最近、調子悪くない?病院行きや〜って言われた。


ちょっと心配してくれてるのかなぁ?


旦那も微熱があるのにパチ屋に行ってしまった。


ずっと朝早くから帰宅も遅く頑張って働いてくれてるし息抜きも必要やしね~。


昨日も今日も負けたらしいが...



年金暮らしの私の母親にお小遣いもらってすぐに全部使ってしまう旦那(笑)


パチンコが原因で離婚危機があったのにな~(笑)


その離婚危機の時にめちゃくちゃ絡んでくれたおっさん(笑)


まぁ...その時は、おっさんに離婚危機とか言ってないケドね(笑)


恋愛する前に伝えたケドね(笑)


根掘り葉掘り聞きたがるおっさんなんだけどね~


最近は、そうじゃない。


まぁ...私もあんまりおっさんにイロイロ言ってないケドね(笑)


距離置かれてる気がするから...おっさんから絡んで来たら絡むだけやしね~(笑)



そうそう今日の旦那は、パチ屋から帰って来たらめちゃくちゃ甘えてるのか?


靴下からシャツ、ズボンまで全部私に脱がせてアピールして来た。


脱がせてあげたケドね(笑)


私が先にご飯食べてるのも怒ってた(笑)


旦那が帰宅したの22時でしたが...



そして旦那と別メニューで食べてるから先に食べてもええやんね~。


旦那白米、私玄米やしね~。旦那も玄米食べてくれたらイイのにな~。


今からまたまたhuluで韓流ドラマ見てとある俳優さんにキュンキュンします(笑)