私が気になるお客さんだった浅岡一平さん(仮名)。


ブラック職場に行かなくなり1週間以上経過。退職は、15日。


それで浅岡一平さんに会えない日々。



浅岡一平さんの会社のトラックをよく見かけるが運転してる人まで見れない。


そして




夢に浅岡一平さんが登場(笑)



ちょっと嬉しいが会えないと顔も忘れてしまうよね~(笑)



ヤンチャの兄ちゃんにも会えない。


Kさんにも長く会えない。もう顔も忘れてしまった(笑)




そして婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんも急に体調不良らしい。


アラフィフに多い病気みたい。



私は、高温期のせいかな~?微熱があるし昨日の疲れが取れずゴロゴロダラダラ過ごしている。


夕方から出勤なのにな~。


2時間の勤務だし頑張る。