今日は、朝から頑張って来た。手を抜いて仕事してみた(笑)


接客は、ちゃんとしたけどね~(笑)



今日は、夜勤の年上後輩♀がレジ誤差のコトで引き継ぎがなかった。後輩♂がめちゃくちゃ怒ってる(笑)


私は、オーナーにもムカついた。勤怠をめちゃくちゃ削られてた。



違法やしパワハラらしい。労基案件。


オーナーが来たから文句言っておいたら戻してくれた。


そしてレジ誤差の件もオーナーに言ったらオーナーが後輩♀に電話したみたいで解決。


私が辞めるからって引き継ぎをしない忘れるとかわざとちゃう?って思った(笑)


そしてとある業務をしないとあかんのにオーナーに権限剥奪されてた。だからオーナーにやってって言ったら権限復活。


私が辞めてから剥奪しろよ~って思った。


Yさんの入れ知恵濃厚やけどね~。


Yさんもこれから後輩♀とモメると思う(笑)後輩♀が幅利かせて来るからね~(笑)


まぁもう知らんケドね(笑)



オーナーのせいで朝からムカついたんだけどヤンチャの兄ちゃんがご来店。


いっらしゃいませ〜の時に実は、目が合うのです目がハート飛び出すハート

ワンオペ勤務なので絶対に私が接客。



もう会えるの最後かも知れないからこっそり顔見て目に焼き付けておいた(笑)


そして...昨日テレビでFIELD OF VIEWの浅岡さんがテレビに出てて...浅岡一平さんを思い出しちゃった(笑)



そして浅岡一平さんもご来店目がハート飛び出すハートこちらも目が合ったょ~(笑)


浅岡一平さんの接客も私がした。


箸やスプーンを渡そうと思ってたらスプーンのトコに虫がいるって思ってめちゃくちゃビックリあんぐりびっくりマークしたら...浅岡一平さんにめちゃくちゃ笑われた〜(笑)



結局虫に見えたが気のせい(笑)



目が悪いんで虫が居るように見えたと言い訳しておいた(笑)


浅岡一平さんは、ポットとレンジつかからちょっと店内に居る。


明日で辞めると言いたかったしLINE交換?したかった~(笑)



でもね~勇気がなくて声掛け出来ず悲しい



ゲームで呟いたらLINE教えておじさんがLINE教えてってまたまた言って来た。



婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんに言ったら



めんどくさいならアク禁したら?ってさ~。



私は、アク禁出来ない。


おじさんは、たまにチャットして来る(笑)


私が呟いたコトにコメして来るしブラック職場の話も聞いてくれてる。


顔もタイプではない(笑)おっさんとどっこいどっこい(笑)


おっさんがテリー伊藤さんでおじさんが火野正平さんみたいな顔(笑)


ネットで顔晒すってさ自分に自信あるのかな~?


おじさんは、肉体も晒してた〜(笑)


明日がブラック職場勤務最終日。


イロイロとやるコトあってめんどくさい。


勤務終了後挨拶もせずにグループLINE退会予定(笑)


まぁ...ヤミで別のグループLINEもうありそう(笑)


アイコンとか私が描いた絵だったから変えておいた(笑)



ちょっとゆっくりしてまたパート探す(笑)


まぁ...口利きで面接してもらえるんだけどね~。採用してもらえるか?わからん。


金髪なのでね~(笑)