昨日は、旦那がおやすみ。夫婦揃って風邪っぴき。


でもお出掛けして来ました~。


ブラック職場のコト婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんのせいでイロイロとストレスあるのでね~。





滋賀県にある陶芸の森でリサ・ラーソン展開催中。しかも今日まで。

旦那が連れて行ってくれました。


めちゃくちゃいい天気。人もまぁまぁ多かった。


撮影禁止だったから入口の写真のみ。


今年リサ・ラーソンさんは、お亡くなりになった。


見に行けて良かった。


グッズが売ってた。ちょっとお高いから...



マスキングテープ買った(笑)





旦那は、和歌山産まれで八尾やら高槻を経て中高を岡山県で過ごしたから大阪よりものどかなトコが良いらしい。


旦那の実家は、徳島県だしね~。いつかは、大阪離れたいのかも知れないな〜(笑)


いちばん大阪に長く住んでるのにな~。私は、地元以外住んだコトないから大阪が良い。


ちょっと話がそれた(笑)






いろんなオブジェ?




今回も蛙田捕太郎も同行(笑)


気分良さ気(笑)




他は見ずに別のところヘ行きました(笑)


ここは、信楽なのでたぬきがいっぱい(笑)



道中めちゃくちゃ大きいたぬきがいっぱいあったしろくろ体験もやってた。



私は、高校の遠足で信楽に来てろくろ体験した記憶がある(笑)


電動ではなく手動(笑)


灰皿作った気がする。多分、実家にあると思う。


遠足行ったあとか前に信楽鉄道のいたましい事故があった気がする...


もう30年以上も前のコトだし記憶あやふや。


私は、高校からバスで行ったと思う。

友達が気になる事務員さんも何故か?遠足に来てて(笑)


友達のコトをチラチラ見てたな〜(笑)


お互い気になる存在だったみたい(笑)


私は、別の事務員さん押しだった(笑)あっでも先生が好きだったゎ〜(笑)


なんか信楽で高校時代を思い出しちゃった(笑)