ブラック職場のコト。


Yさんが酔ってごちゃごちゃLINEして来てめんどくさい。


そして


今日、謝って来たけど...



オーナーもオーナーで私がホンマに体調悪いんか?とか辞めてもイイみたいな発言してるビデオ見た(笑)



だから


Yさんにイロイロと考えて辞めるつもりと伝えた。



社員たちも辞めたらとかイロイロ言う。



人間不信にマジでなりそう。


じんましんもヤバい(笑)


めちゃくちゃのども痛くて鼻声やし...


耳もおかしいし...



収入なくなるのきびしいけど...ブラック職場とおさらばしたい。



オーナーに言って有給も要求しなきゃな〜。



婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんのあしあとがめちゃくちゃある(笑)


アバターにいいねやゲームのヘルプもある(笑)



スルーやけどね~。



おっさんもあしあとつけ過ぎ。私は、全くおっさんとこに行ってません。行く気もない。


おっさんとこんな風になったの何回目やろ〜(笑)


だいたいおっさんからふつうにコメして来る(笑)



私からは、絶対にしない。それくらいムカついたから。



私が辞めようが辞めまいがおっさんに何の関係もない(笑)



旦那ですら何も言わないのにな~




明日、旦那がチャリで近くの現場に行くらしい。


父親の形見のチャリを実家から持って帰って来たがめちゃくちゃ乗りにくい。


普段、電動乗ってるからかなぁ~。


そして旦那の乗りクセついてるみたい(笑)



エレベーターに乗せて家の前のポーチに置いたけど邪魔~。


前は、原チャとチャリ置いてたんだけどね~。



今日は、母親にチュモッパ作ってもらったから夕食手抜き(笑)


最近、ウォーキングもさぼってるし買い物も電動チャリで行ってるからそろそろ頑張らないとな~。


ちょっと痩せたからもっと痩せないとな~(笑)



そうそう朝、ヤンチャの兄ちゃんご来店。ペコってお辞儀してくれた(笑)目がハート飛び出すハート



その後作業着のイケメンさんもご来店。


めちゃくちゃ刈上げてた(笑)


ヴィトンの長財布やった(笑)そしてありがとうってこちらもお辞儀してくれたぁ~目がハート飛び出すハート



そして浅岡一平さんもご来店。私は、裏で仕事があったんだけど...レジした(笑)


いっぱいおしゃべり出来た(笑)


ポットのお湯使って帰る時にありがとうといつも大きな声で言ってくれる目がハート飛び出すハート



辞めたら会えない人たち...



またまた別の癒やし見つけたら良いか〜(笑)