続き...

オーナーに会いに職場へ行った。Yさんがいた。

私の主張


・これ以上日数増やしたくない

・ワンオペ勤務は、イヤ

・長時間勤務も出来ない


そして辞めるつもりがあるコトを伝えた。

体調不良なのであまり協力出来ない。


でもねシフトに空きがあり困ってるから渋々週2のみ時間延長。


Yさんは、社員が居なくなるから働きやすくなるのに~何で辞めたいの?ってさ。


働きにくい。派閥があるみたいだから...そして私に辞めて欲しいんですよね?って言っておいた。

Yさん...そんなコト言ってない。と言ってたがちゃんとビデオ確認したしね~。

社員から今日Yさんが言ってたコトを聞いた(笑)

嘘かも知れないが...だいぶ自分本位の発言してた(笑)


そして酔って意味不明なLINEが来てめちゃくちゃ...めんどくさいから...(笑)


婚外恋愛?してたか?微妙なおっさんもこの件で私にごちゃごちゃ言う。

私が働く職場の内情知らんくせに私が優柔不断だのと言って来る。


優柔不断だと思うけどね...困ってるから助けて何があかんねんって思う。

とりあえず働くけど辞める気があるコトをちゃんと伝えてあるから...

辞める=おっさんとやり取りやめる、ゲームやめるんだけどね~。



おっさんがごちゃごちゃグチグチ言わんけ的なコトを言って来たから


うん。もう言わんゎ〜。バイバイパーってコメしておいた。

もう私からおっさんのトコに行きません。

おっさんは、いつも私にキツく言うし平気で傷つける。

性格も顔も悪い(笑)


コレで何回目やろう〜ムカつくの(笑)



やっぱり旦那がいちばんやゎ〜(笑)