今日は、運転免許を取得して30年(笑)

最近は、運転頑張っているがまだまだひとりで運転出来ない(笑)


そして今日、職場で後輩♂とおしゃべりしてた。


旦那がどうのこうのと私は、しゃべる(笑)


すると...気がつけば浅岡一平さんがいた。


めちゃくちゃお久しぶり。


いつ来たのか?めちゃくちゃプライベートの話を大声でしてたから聞かれてたりして(笑)


安定のずんぐりむっくり(笑)


でもね~後輩♂がレジしてた。


癒やしの存在は、3人いててKさんには、もう会えない。


ヤンチャの兄ちゃんは、たまに来店。


浅岡一平さんも月1くらいで会える。


最近は、作業着のイケメンさんにも会えないゎ〜。



そして婚外恋愛?してたか微妙なおっさんの誕生日がありました。


息子さんが珍しくケーキを買って来たらしい。



おっさんは、53歳。旦那も53歳。

旦那のがひとつ学年が上だが旦那のが若く見える(笑)



おっさんは、孫もいるしねぇ〜。


顔がタイプちゃうおっさんなのにおっさんと会えないのに...おっさんのコト考えている私(笑)


でもね~恋では、ないと思ってる(笑)


会いたいとは、思ってる(笑)


生きていればいつかは会えるかなぁ~。