今日で病気発覚して1週間になりました。炭酸断ちして1週間。


炭酸我慢出来るけど...甘いモノ大好きだから食べたくて仕方ない。


チョコ食べたい(笑)


一生完治しない生活習慣病だから我慢せねば...


運動もしないとな~。


病気発覚前は、めちゃくちゃのどが渇く。水分摂取しまくりで頻尿だった(笑)


今は、大丈夫だが...今日は、あまりトイレに行ってない。


なんでだろ~。



そしてめちゃくちゃ身体ダルい。



そしてあんぽ柿とバナナ食べた。めちゃくちゃ甘かった照れ



今日は、7時出勤。出勤早々にヤンチャの兄ちゃんご来店。


後輩♂が接客してたんだけどね~ちょっと感じ悪かった~。


機嫌悪いのかなぁ~。



そして婚外恋愛?してたか微妙なおっさんとは、相変わらずゲームでやり取りしてますが今日は、少ない(笑)


まぁ...話のネタないから(笑)


もうすぐおっさんの誕生日。ゲームのよせがきを久々に書こうと思っているが他の人に見られるからな〜


LINEにも誕生日ってあがって来てる(笑)


LINEしないつもりだけどね~(笑)しちゃうかも知れないな〜(笑)