連続テレビ小説 ブギウギを録画して見てます。


そして昨日、大阪放送局でセット公開しているので見て来ました。


セットを見に行くのは、あさが来た、まんぷくに続き3回目です。


そして最終日でしたがまぁまぁ人がいた。




羽鳥先生の部屋。





はなの湯






スズ子と愛助の家






衣装。


そして衣装バーチャル試着もあった(笑)真剣に撮影してる人がいてた(笑)



小道具展示、出演者サインは、めちゃくちゃ人が並んでて見てない。


伝蔵さんのおでん屋台、全身パネル、なりきりフォトブースもあった。


はな湯は、番台に座れた(笑)おでん屋台もやけどね~(笑)


でアトリウムが薄暗くて目がちゃんと見えず。雨やし余計見えにくくて運転も出来ず。


近くに大阪城もある。徳川大阪城。

豊臣大阪城なのかなぁ?来年公開するのかな~。
公開したら見たいな〜。