最近、ゲームにて友達申請があり友達になったおじさんがいます。そのおじさんは、私のアバターをフォローしてくれたので私もフォローして友達申請があったから友達になった。


そのおじさんは、ペットを飼っておらずやり取りは、チャット。


ドキドキラブラブキスマーク←こんな絵文字をよく使ってる(笑)


私は、使わずやり取り。


同じ関西在住。おじさんもちょっと身体不自由そう(汗)


多分56歳くらいで既婚。


私には、旦那のコト聞くのに自分の夫婦のコトは、スルーなのでまぁチャットでやり取りするだけでやしな~って気にせずにいた。


プロフには、出会い求めている女来んなって書いてる(笑)


そしておじさんは、色んな♀と友達になってる(笑)


友達なので○○さんと友達になりましたってあがって来るから(笑)


そして昨日、『四角グリーンあかん?』ってコメ来た。


四角グリーンの意味がわからん私(笑)


『ん?』って返事したら



『あかんの?』


四角グリーン←これがわからん』


『LINEだよ~』だってさ~



そして婚外恋愛?してたか微妙なおっさんに報告(笑)報告する私も何なんやろ〜って思ったケド(笑)


おっさん『出会い厨』って返事。

そして『まだそんなんおるんや~』ってコメくれた。


そして『癒やしてもらえるやん』ってさ(笑)


だから『出会い求めてない。癒やしは、相方だけでイイゎ。』と伝えておいた(笑)


おじさんに『もう少しチャットでやり取りしてからじゃあかんの?』と伝えた。


『じゅーんだからLINEでやり取りしたいねん』だってさ(笑)


とりあえずおじさんは、チャットだけでやり取りするコトを納得してくれた(笑)



びっくりマークびっくりマークそれ以後チャットが来なくなった(笑)


めんどくさいから別にエエねんケドね~(笑)


軽い♀と思ったみたい(笑)


めちゃくちゃ旦那(相方)のアピールしてるのにね~。


おっさんにも『断ったし得体知れない人はこわいゎ〜』ってコメしておいた。


そして『俺さんは?誰かおるん?』って聞いてみた。


おっさん『嫁おるから(笑)』だってさ。


私も『相方だけでイイゎ。』と伝えておいた(笑)



おっさんにイチイチ報告する必要ないねんケド...どういう反応するか気になるから(笑)



おじさんは、私とLINEして何がしたいねん(笑)


電話とか掛けて来られても迷惑やしね~(笑)


私、めちゃくちゃ肥満やのにね~(笑)


肥満なコトは、おじさん知らんから(笑)わざわざ言ってない(笑)


旦那にも一応報告しておいた(笑)


おっさんとは、LINEしてたんだけどね~(笑)


おっさんは、女の名前なので絶対にバレてないと思うから(笑)



そして旦那は、何も言わん(笑)いつも何も言わん(笑)


今日は、仕事予定だった旦那が休みになった。


買い物に行きたいな〜。