12月に納車した車の点検に行って来ました。


旦那が休みなので私が運転して行って来ました~。


日曜だし道もすいてた~。


ディーラーでバック駐車しようとしてたら...うしろで誘導してくれるんだけど(笑)



余計焦るのは、私だけ?


そして


『ダンディ様(私の姓)今日は、初回点検ですね~』と知らん人が話掛けて来た。



車で誰かわかるんだな~(笑)



私の担当の人の姿がない。



女性が受付してくれた。



『お車の気になるところは?』



私には、わからんから旦那に聞いたが旦那もわからんと...



洗車と点検で1時間待機。



私の前に座る女性が私と同じ車種をローンで買うみたい。


私の担当者がイロイロ説明してた〜。



ローンなら家族構成とか聞かれるのね~。


私は、母親がキャッシュで支払いしてくれたから(笑)



でもね~キャッシュで買えるのは、コレでおわり。



父親から退職金がもう終わった。


年金のように父親が勤めていた会社からもらってたから...



父親は、ほぼ使わずに亡くなる。




退職金がもう入って来ない。遺族年金と母親の年金のみ。



もう増えるコトないから...




ちょっと話が反れたが...ディーラーで待機してめちゃくちゃ疲れた(笑)



車は、ほぼ乗ってないから問題ナシ。


帰りは、旦那が運転して旦那御用達の作業着屋さんに行った。



旦那が欲しい安全靴の予約をしようと行ったが値段が高くてamazonで予約。



私は、マクド食べたくて某ショピングモールに行った。


しまむらのちいかわグッズ見たかったからそのショピングモールに行った。


エレベーター工事でめちゃくちゃ混んでた〜(笑)



我が家は、屋上に駐車したから帰りなかなか屋上に行けず(泣)



旦那に運転したら?と言われたがめちゃくちゃしんどくて旦那運転でいつものスーパーに。



帰りは、私が運転。


スーパー近くのTSUTAYAに本屋がある。旦那は、寄って欲しいらしいケド...スルー(笑)


2週連続スルー(笑)



実家に到着後鍵開けたり段差があるのでイロイロ準備。



母親が気が付いて降りて来た。



旦那に何か渡してた(笑)多分お小遣い(笑)



車や人が歩いてないのをめちゃくちゃ確認して車を家の中に駐車。


いつもドキドキ。



壁やらガス管やらあるから(笑)




何とか駐車。




そして帰宅。




昨日は、排卵予定日だったが延期(笑)


めちゃくちゃしんどくて



そして歯茎がヤバいから...




歯科予約しなきゃな~と思いつつ多分今日は、予約出来んやろうから...



左頬がめちゃくちゃ腫れている(笑)



肥満なのでよく見ないとわからんと思うけどね~(笑)



ずっとマスクやしね(笑)



他人は、気がつかんと思う。



冷してるんだけどね~。



塗る薬買ったんだけど...味が...



そして今日は、新聞の集金に来そうだから着替えて待機せねば...





明日から4連勤。水曜は、Wワーク。頑張らないとな~。