今日は、めちゃくちゃ寒かった。


別職場にチャリ通しているが耳が取れるか思うレベルで上着のフード被ってちょうど良かったです(笑)


耳あているな~。



そして私は、めちゃくちゃ目が悪い。ハードコンタクトレンズしているが見えにくい(笑)



メガネも見えにくい(笑)



メガネは、何故か?3個あるがいちばん見えにくいのを愛用中(笑)



そしてこないだテレビ見ててワイプって言うのかなぁ?


ピーコさんや〜って思って見てた(笑)たしか認知症?双子のおすぎさんが認知症?


めちゃくちゃ元気やんって思って見てたケド...



よく見たら




モグライダーの芝さんだった(笑)




ひとりでめちゃくちゃ大笑いした。




そんな状態で車運転練習してます(笑)



今度、1か月点検に行くんだけど旦那が仕事かも知れない(笑)



1本道なので自分で運転して行こうかと思っている(笑)


免許ないケド母親に助手席乗ってもらう予定です。



バックや駐車苦手だけどね(笑)



頑張ってみる。