最近めちゃくちゃ思うコトがある(笑)


YOSHIKIさんと真矢みきさんが似てるってめちゃくちゃ思う(笑)


婚外恋愛?してたカレがもう寝るってごめんだって〜。


今日の昼間めちゃくちゃかまってくれて昼寝してないのかなぁ?


私も4時に目が覚めた。うとうとして5時前に起きて6時から労働して来た(笑)


昼前に昼食出来るまで実家で寝たケドホンの数分。


今、めちゃくちゃ眠いから早く寝ようかなぁ~。


めちゃくちゃLINEでかまってくれてめちゃくちゃうれしい(笑)


かんちがいしてまうよ~(笑)私のコトをまだ好きでいてくれてんのかなぁって。


でもさ...ゲームは、ログインしてそうなカレ(笑)


私とやり取りがめんどくさいのかもね~(笑)


なんせ重いって言われたから(笑)