今日の婚外恋愛?中のカレ、私にゆっくりしてんの?ってコメ。旦那が休みだと思ってたみたいで...


私が絡んでくれんからふて寝してた~ってコメしたら...ちょっと絡んでくれたケド...


高校生の息子の話ばかり。


その後ONLINEではなくなる。


奥さんおるんかなぁ~。


こんな気持ちにさせといて前と同じ絡みで...悲しい。


何で家族の話なん...私も旦那の話してるんだけどさ~。


恋愛以外のナニモノでもないってコト忘れてないか~?


ホンマに気持ち知らずにやり取りしてた方が良かった~。


それは、カレに伝えたケドね~。


(-.-)


私がわがままなのかなぁ~



婚外恋愛?してるって思ってるの私だけかなぁ~(泣)



好きになんてなるんじゃなかった。