amazonから商品が届かない。


連絡しようにも電話は、出来ないみたいでチャットでの対応だった。



再送お願いしましたが雑誌4冊注文してたケド...1冊しか無理でした~。



欲しくて注文してるのに...



何故に届かないのかね~



ヤカレない私なので...返金してもらいました。



書店であれば買おうかなぁ~と思うが車で行く時に買おうって思う。



チャリは、しんどい。家の近くに書店がないので(笑)



生まれてからずっと大阪市内に住んでいるがスーパーも薬局も100均も近くにありません笑い泣き



飲食店もあまりないところに住んでます(笑)



でも他で暮らす自信がないので実家近くに住んでます。



旦那は、別の区に住みたかったみたいだけどね~



今日は、大晦日。1年たつのホントに早い。


来年こそ米津玄師さんのLIVE行きたいな~。



そしてあきらめているが家族が増えるといいな~。アラフィフなのに(笑)


治療してまでは、望んでないので...出来んと思うケド...生きる希望が欲しい。


コロナもいつまでなのか?もう感染したくない。マスクは、ずっとしてても気にならんケド~


訳あってずっとマスクしたいので(笑)



最後にこないだ美容院に行って来ました(笑)




ブログ初...後姿公開(笑)






アラフィフなのにインナーカラーをグリーンにしてみました(笑)


でも1週間たちだいぶ色が落ちてますが...接客業なのにグリーンヘアです。

バンドしてるの?って言われましたがただのパート主婦です(笑)



そして次の色何にしようか悩み中です。

なんかグダグダ...