またまた配達中とメールが来たのに商品が届きませんよ~amazonさん。


今回は、雑誌なので結構大きめな荷物だと思われますが...


同時に配達中と来てた商品は、届きましたが...


昨日は、朝から配達中になってて日付変わる頃に遅れてます的なコトになってて25日から28日までに届かないなら翌日に返金処理出来る云々...



欲しいから買っている訳で返金されてもね~って感じです(笑)


もう一度商品送って来て欲しいって思う。



こんなコトなら書店で買うべきだったのかも...



年末にやらかし...迷惑やわ...



発送された私の荷物は、何処へ?



早く届くといいな~(笑)