メルカリにハマる日常(笑) | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


6月初旬、職場の若人に勧められ

メルカリ出品デビューしましたニコニコ




そして今どハマリ中でございます!!



その為、ゲームが後回しになってまして滝汗

携帯の画像フォルダを見ると、スクショすらあまり無い(笑)



ランクエのこれと




何かの10連と
NEW嬉しいですおねがいキラキラ




最近のS確がイボ様だったことと、





リーダーの笑っちゃったスクショのみウインク!



ろくにゲーム出来てないので、財宝メダルで交換の 月夜の大将も全然足らないまま終わってしまいましたガーンガーン


メルカリに飽きたらまたゲーム頑張りますグッ
(何かを根詰めてやると飽きが早いタイプ真顔)





そのメルカリですが、出品初めたばかりなのに結構売れるもんなんですね爆笑




6月6日~今日までで、出品したものはほとんど売れましたチューうずまきうずまき




若い頃から好きだったヒスミニ柄で、色々作ってますルンルン


ヒスミニの生地が中々発注先から届かなくて時間が出来た時に、

「スライムぶっこんじゃう!?ヒスミニ専門でやってる中、急にドラクエぶっこんじゃう!?



と思い立ち、、、、



今日出品したペットボトルホルダーに紛れさせて……



   みんながんばれ
   いのちをだいじに
ガンガンいこうぜ




➧  ぶちこむ
      にげる



➧ はい




おぐらは ぶちこんだ!




めっちゃういてる(笑)






すると!!




まさかの


即日SOLDOUT!!



めっちゃテンション上がった~ルンルンルンルン


お互いの住所も名前もバレない匿名配送でやってるので、どこのどなたが購入してくださったのかは分かりませんが、嬉しかったです爆笑


売れなかったら、誰かに(笑)押し付けようと企んでましたがね真顔




まだ生地が余ってるので、ミニトートバッグとかポーチとか作ってみようと思いますOK



ただ今取引き67回で、評価は全部「良かった」
を頂いて頑張ってます爆笑

100行く頃には飽きてるかも(笑)




https://www.mercari.com/jp/u/123360387/



えへへうずまき


ではまた~(*≧∀≦*)流れ星キラキラ