かけこみランキングクエスト | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



おはようございますニコニコキラキラ


どーでもいい話なんですけどね、
今朝洗濯物を干してたら、また1個 洗濯バサミがパキーン雷と割れましたギザギザ




干せるとこ、残2個笑い泣き



ムダに場所とるので、
そろそろ買い替え時期ですね(遅)真顔







ランキングクエスト 
暗黒神の試練がもうじき終わるので、焦って昨日からやってみました(遅)!!








【1ターン目】

1番最初に動くほうおう→ディバインキメる
ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
コハクソウ①→ダメバリ
コハクソウ②→ベホマラー
オーシャンボーン→防御





【2ターン目】

ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
コハクソウ①→雷のまなざし
コハクソウ②→ベホマラー
オーシャンボーン→防御







【3ターン目】

ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
コハクソウ①→みがわり(くじら)
コハクソウ②→ギラマータ
オーシャンボーン→だいぼうぎょ





【4ターン目】

ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
コハクソウ①→ギラマータ
コハクソウ②→ギラマータ
オーシャンボーン→仁王立ち






【5ターン目】

ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
コハクソウ①→ギラマータ
コハクソウ②→ギラマータ
オーシャンボーン→ピオリム





【6ターン目】


ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
ほうおう→ギラマータ
コハクソウ→ギラマータ
コハクソウ→ギラマータ





この立ち回りで、呪文防御下げが最後まで続いてた時に99万pt出せましたおねがいグッ


6ターン目に最後のコハクソウが攻撃出来ないまま終わったり、途中でディバイン切れてしまったりと運だけどアセアセ




攻略では、オーシャンボーンにギャンディーシャワーを付けてる方がいらっしゃったびっくり!!

自分のタマゴ牧場見たら2個あったけど、貧乏症だから使えず(笑)。



ギラ杖がオール+7なら100万いけたんじゃないかと悔やまれますが、これが限界ぽいので終了~!!



攻略記事をあげてくださる方々に感謝しておりますキラキラいつもありがとうございますニコニコ









わたぼうがくれたS確はルンルン



エルギオスでしたうずまき

SS☆無しと、S☆無ししかなかったので
ありがたーい!!




またわたぼうがふくびきくれるみたいですね、クエスト50周しなきゃだけどアセアセ
がんばるーグー爆笑








で、これ何(笑)





わからなすぎて

ボビーオロゴン  真魔神の絶技


で検索したわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




結果、ボビーオロゴンは【モス】って言うことしか分からんかったわ真顔





ではまた~爆笑パー